« 火棘(かきょく) | トップページ | フォトスタジオ体験 »

2008年12月14日 (日)

カフェの学校

Dsc00186_2

Dsc00187_2

いつもの小さなカフェに行ってみると、撮影をやっていました。
入っていいのか、尋ねるといいというので中に入り一休み。
店内は、すっかりクリスマスの飾りつけ。
このカフェいつもお花やかわいい実が飾ってあっていいなと思っていたら、もともとお花屋さんが始めたものだそうです。
http://nonohanaya.exblog.jp/

ここの名前は「shibaken」、姉妹店に「mameshiba」というのもあります。名前通りちっちゃな店です。

しかし、自分も写されるのではないかとちょっと気がきでない感じ。

出るときに、「雑誌か何かに載るんですか?」と尋ねると、大宮にあるカフェ専門学校のテキストか何かに出るとのことでした。
そんな学校があるとはちょっと驚きです。
 

« 火棘(かきょく) | トップページ | フォトスタジオ体験 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 火棘(かきょく) | トップページ | フォトスタジオ体験 »