« ジャガイモと鶏肉ローズマリー風味♪ | トップページ | 応募してみました。。。 »

2009年2月22日 (日)

Ca380303 Img_0246ちょっと前のことですが、車道の真ん中で鳩が二羽うずくまっていました。
怪我でもしたのかしら、と思って少し心配になったのですが、近づくと片方が立ち上がったので、そうでもないようです。
それにしても、あまり車の通りがないとはいえ、轢かれでもしたら大変と思うのですが、あまりの暖かさに日向ぼっこをしていたのかもしれません。

もう一枚の写真は、レース鳩を飼っているお宅から飛び立った鳩の群れです。夕方にここの傍を通りがかると、こういう光景に出会うことがあります。

しかし、日向ぼっこしている鳩が少しうらやましいです。会社に行かねば、お金がないし、今、公募に向けて、作品の仕上げにパニック状態です。もう二つくらい何か、シーンを足さないといけない感じです。まあ、でもこの不況の中、働くところがあり、好きな趣味をできるというのは有難いことなんでしょうね。感謝感謝デス!

« ジャガイモと鶏肉ローズマリー風味♪ | トップページ | 応募してみました。。。 »

コメント

私も道路の真ん中で、鳩が日向ぼっこしているのを見たことあるよcoldsweats01
公園の土の上とかでならわかるけど、アスファルトの道のど真ん中で。

鳩以外に、猫も見たことあるなあ~

ほ~、ジュピターさんも目撃しましたか?
猫もですかー
車があまり通らない車道って、動物にとっては、ホコ天と同じなのかな??
轢かれて、本当の天国へ行かぬようにしてもらいたいですcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ジャガイモと鶏肉ローズマリー風味♪ | トップページ | 応募してみました。。。 »