« 鳩 | トップページ | 夜の梅 »

2009年3月 1日 (日)

応募してみました。。。

Photo

昨日、改稿した原稿をソニー・マガジンの「ソングノベルズ大賞」にメールで応募しました。ちゃんと、受け付けてくれることを祈ります。24時までということだったのですが、ぎりぎりだったのでどうでしょう…
http://www.sonymagazines.jp/songnovels/
この賞は、音楽からインスパイヤーされて出来た小説を募集するということで、なんと今回はテーマアーティストが「スピッツ」だったのです。
いいチャンスだと思い、書いてみたのですが、当初のイメージより重い内容になってしまったかもしれません。歴史の話があちこちに出てきて、わかりずらいかとも少し思います。なかなか、思う通りににはいかないものですね。自分でも、書いているうちに流れを止められなくなってしまうんですよね… もう少し、時間があったら直したんですけど。
私が選んだ曲は「夜を駆ける」(アルバム「三日月ロック」収録曲)です。

しかし、先週から風邪を引きまして、コンディションあまりよくないです。
今日は、鼻ばかりかんで過ごしました。くしゃみもでるので、花粉症の疑いもありますが、咳も出るというのは、やはり風邪だと思われます。

写真は、近所のスーパーの前にいた眠り猫です。いや、ただシャッターを押したとき、目を細めただけです(笑)

« 鳩 | トップページ | 夜の梅 »

コメント

風邪はいかがですか?
また、寒くなってるものねbearing
お大事に。

それにしても、小説を書いて応募したってすごいね~sign01
よい結果、期待していますhappy01

ジュピターさん
お蔭様で、風邪は大分良くなりました。昨日は、こちらでも積もりはしませんでしたが、雪がちらつきましたよsnow
小説は教室などに通いながら、下手の横好きで、2000年頃から書くようになったんです。ホームページに、自作のエッセイやイラストなどを載せたのがきっかけです。
しかし、ちょくちょく公募に出しているんですが、なかなかハードル高いですsad

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 鳩 | トップページ | 夜の梅 »