« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月19日 (月)

冬の夜は寒いですが、外に出るのもいいですね。

Ca3j03980001 Ca3j0401_2

この前、用があって、さいたま新都心へ行ったのですが、帰りに夜景がとても綺麗だったので、写真を撮ってみました。
震災の影響で、イルミネーションは影響受けているかなと思ったんですが、前にスピッツのコンサートで訪れたときとあまり大きな違いを感じなくて嬉しかったです。
この時期の夜景はいいですね。
節電も大事ですけど、イルミネーションには精神的な癒しになる気がします。
電気の灯った四角いブロックみたいなのに潜りこんでいる子供がいて、子供の頃って、こういう小さい場所に入るの好きだったなと思うと少し懐かしい気がしました。

続きを読む "冬の夜は寒いですが、外に出るのもいいですね。" »

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »