« スピッツの「醒めない」ツアー | トップページ | 今日の朝食 »

2016年9月19日 (月)

君の名は。

14742821186180

14742821717692

新海誠監督の「君の名は。」を見てきました。
何という美しさ!
確かに宮崎作品のように、あるいはそれ以上に美しい映像に感激しました。

タイトルは最近よくある、往年の作品とリンクしたものですが、内容は別物。
新海監督の作品を初めて見たのですが、何というロマンティシズム!!
正直ちょっと負けましたm( _ _)m
んっ、何の話だろう??

とにかく、こういうのを見るとこんなのあり得ないなんて思う大人になっていなくて良かったと思いますね。

こんなこともあるかもしれない、あったら良いなと私はいつまでも思える人でありたい。
根っからファンタジー気質?なのでしょうか??

帰りに駅で高山名物を売っていたので、高山ラーメンと栗きんとんを買ってきました。
栗きんとん美味しかったです🎵

14742920214300


« スピッツの「醒めない」ツアー | トップページ | 今日の朝食 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« スピッツの「醒めない」ツアー | トップページ | 今日の朝食 »