« 瑞巌寺 矜羯羅童子? | トップページ | じゃがいも育ってきました♪ »

2016年10月24日 (月)

この頃良いと思ったもの✨

秋も深まり、すっかり冷え込むようになりました。
季節の変わり目には夏の疲れなど出るものですよね。

そこで、この頃ちょっと良いなと思ったものをご紹介します。
地味に良い感じです(笑)

14773179870550

14773162064016_2

①ゲルマニウムの入った入浴剤
熱め(42℃位?)のお湯に入れて入浴しています。
私は汗をかかない方なので、さほど汗は出ないのですが、じんわり温まって肩こりやむくみに効果があるようです。
入浴前には水分補給をお忘れなく。

②ながらウォーク
3分間ゆらゆらするだけで骨盤の歪みを矯正してくれるそうで、使用後はこころなしか歩きやすくなる気がします。
簡単なので使い続けてみたいです。

« 瑞巌寺 矜羯羅童子? | トップページ | じゃがいも育ってきました♪ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 瑞巌寺 矜羯羅童子? | トップページ | じゃがいも育ってきました♪ »