« ボジョレー・ヌーボー | トップページ | 本 »

2016年11月28日 (月)

白い花

14801763589980 

四季咲きミニバラはピンク、黄色、白の株が植えてあるのですが、今は白が咲き誇っています。
スピッツの曲によく白い花というのが出てくるのですが、マサムネさんは何の花をイメージしているのでしょう?
ちょっと気になります。

14801763759311

じゃがいもは寒くなってきてだれていますが、12月中旬位まで粘って収穫するつもりです。果たして少しでも収穫できるのでしょうか??

体調を崩して休みがちの一週間でしたが、ほとんど何もできませんでした。

思い付くまま書いていますが、私はノンアルコールビールを飲むときはこれにしています。合成甘味料など無添加なので↓
14801753835600


« ボジョレー・ヌーボー | トップページ | 本 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ボジョレー・ヌーボー | トップページ | 本 »