« Spitz CYCLE HIT 1991~2017 | トップページ | 魔法のコトバ »

2017年7月 7日 (金)

歌舞伎

14994376593680


本日、初めてちゃんと歌舞伎を観劇しました。
会社を早退しまして……sweat01

思っていたより大迫力で、綺麗、その上、ユーモアもあり素晴らしかったですheart04

カンゲンくんの白狐、可愛過ぎますlovely
それから、海老蔵さんの一人三役の早変わりにびっくりし、プロジェクションマッピングなども迫力満点でした❗
麻央さんのことを重ね合わせるような場面は切なかったですshock

麻央さんも見ているのでしょうね。
そう思いたいですね。

Img_20170707_225545873

ストーリーは奇想天外、ファンタジックと言っても良いようなのに驚きです。

百聞は一見にしかず。
観覧してみて良かったです。
歌舞伎のイメージが変わりました。
小さいときに祖母達と行ったのとは多分全然違うのではないでしょうか。
進化し続けているのですね。

また、行ってみたいと思いました。

« Spitz CYCLE HIT 1991~2017 | トップページ | 魔法のコトバ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Spitz CYCLE HIT 1991~2017 | トップページ | 魔法のコトバ »