« お食事会 | トップページ | 今朝は…… »

2017年7月22日 (土)

ラーメン

暑いですねcoldsweats01

今日は猛暑の中、用事があって出掛けたのですが、帰りがけに通りかかったラーメン屋さんの列に並んでみました。

前から少し気になっていたお店。
浦和の鶏そば一瑳さんです。


15007106286240_2


あっさり鶏そばを注文。

さっぱりしているけど、こくがあっておいしかったですup

途中からゆず胡椒を足すと、風味がまた変わるのですね。
こってりしたのが苦手な私には嬉しいお店でした。


ところで、今年は暑くても私の生活圏内ではあまり蝉の声を聞きません。

6月に涼かったせいという説もあるようですが、少し不気味です。
初秋のように静かで……


8月になったら鳴き始めるのでしょうか❓


« お食事会 | トップページ | 今朝は…… »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お食事会 | トップページ | 今朝は…… »