« 魔法のコトバ | トップページ | ラーメン »

2017年7月17日 (月)

お食事会

昨日は久々に学生時代の友人と3人で恒例の誕生日のお祝い食事をしました。


誕生日のKちゃんご希望の代官山ラブレーというお店。恵比寿と代官山の間にあります。


入り口がよく分からず、3人別々に来たのにそれぞれ右往左往して、みんな到着は予約時間を過ぎていました(笑)💦


昔ながらな感じの美味しいお店で、話に花が咲きました。女友達との話はなぜか尽きないものですね。
ちなみに、このお店はペットを連れてきてOKのお店で、お隣の席の方はトイプードルを膝に載せておられてとても可愛かったです💓

15002119244105

15002889394480_2
カボチャのムースにウニとジュレの載った前菜


Dsc_0005
メインに選んだとろける牛ほほ肉のワイン煮込み


15002119855037

デザートがワゴンで出てきて何種類選んでもよくて、盛り付けて持ってきてくれます。


15002120090358

また、少し食べ過ぎてしまいました💦
家に帰って晩には野菜サラダを食べました(^^;


« 魔法のコトバ | トップページ | ラーメン »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 魔法のコトバ | トップページ | ラーメン »