« 奇跡的に……☆ミ | トップページ | Spitz CYCLE HIT 1991~2017 »

2017年7月 2日 (日)

麻央さん&麻耶さん

Picsplay_1498998879841

あまり似ていなくてごめんなさいsweat01
今日半日かけて書いたんですが、なぜか麻耶さんが難しかったです。

写真の方がお綺麗です。
何度も書き直しましたが、あまり似ていないですね……

麻央さんのことをいつか描こうと勝手に思っているうちに、亡くなってしまわれてとても悲しいです。

クリスマスのお写真を描いてみました。
自己流で申し訳ありません。

素敵な姉妹でいらっしゃいました。
お二人の笑顔輝いていましたね。
もっと長生きしてほしかったですね。

ご冥福をお祈りしています。


Picsplay_1499089877990

(追記)
写真だと歪むので、スキャナーで撮ってみました。


« 奇跡的に……☆ミ | トップページ | Spitz CYCLE HIT 1991~2017 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 奇跡的に……☆ミ | トップページ | Spitz CYCLE HIT 1991~2017 »