« 誕生日ランチ | トップページ | ケンムンはどっちがぴったり? »

2017年10月16日 (月)

出版してみました(^^)

小説を出版してみました❤️

と言っても、Amazonの電子書籍なのですが……(^_^;)

wordで作った本文と、word上で作った目次(章のタイトルを見出し1に設定しておくと、目次を簡単に作れるんですね😃)、表紙画像があれば準備万端。

私は文書にパスワードをかけてしまっていてアップできないといミスをしてしまいましたが、通常は一時間もあれば、本ができてしまいますq(^-^q)

「夜光貝の砦 上」楓川未都のペンネームです。
最初は無料で見られるようなので、よろしければチェックしてみて下さいませ😃

鎌倉時代に京都から南の島へ買い付けの旅へ出た浦野真人という人物が、浜辺で謎の美少女、美加也に出会い思わぬ冒険へ誘われるという時代ファンタジーです。

十年近く前に一度書き上げ、公募に送ってあえなく落選、何度も手直ししてきたものです。
なかなか新人賞は難しいものです。

しかし、表紙絵を描くのに大分時間がかかりました。わりと丁寧に描いたつもりでも、スキャンするとムラとか細部の粗が目についてしまって……
何度も塗り直しましたが、まだまだですね☀️😵💦
どうかご勘弁下さいませm(__)m

順次、絵が完成し次第、続編もアップしてまいります。

« 誕生日ランチ | トップページ | ケンムンはどっちがぴったり? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 誕生日ランチ | トップページ | ケンムンはどっちがぴったり? »